春のセントラルパークの某ブリッジ


船便で届いた荷物の最後は絵。日本から持っていったの、アメリカで買って持って帰ってきたの、色々な絵を壁にかけて、これでやっと引越し後の片づけが完了した。

写真はニューヨークで知り合ったアルゼンチン出身の画家アンドレアちゃんの絵。人物(セミヌード)とか、故郷アルゼンチンの風景画とかを水彩タッチで描くけれど、気に入ったのはこのセントラルパークの絵ともう一枚の男性ヌード。

日本で唯一の総代理人に私が指名されている。私の絵、どんどん売っていいから!と言われてるんだけど、どうすれば絵って売れるのかはわからない。ヤフーオークションとかに出すってわけにもいかないんだろうし。とりあえず興味ある方はメールください。