博多篇

プールは本格25mコース

今度の旅行でもやっぱりプール三昧。観光はそこそこに、おなかを減らすために、食事の合間はプール、プール。
泊まったグランドハイアットのフィットネスクラブは、ジムが充実しているし、プールは空いていて、コースもジャグジーも独占状態。水がぬる温かくって、いつまでもテレテレ泳いでいられるのも私ごのみ。ウィンザー洞爺よりよかったよ。
ホテルを一歩出ればいくらでもレストランや屋台が並んでいるし、ピンクネオンはちょっと過剰だったけど、日本のおいしい都市でリゾート気分も味わえるなんて、なんてゼイタクな旅行なんだろうと、再発見気分。
せっかく近くに戻ってきたのに、お気に入りだったリゾートバリ島が2度目のテロにあって、さすがに行く気になれないやとがっかりしていたんだけれどね。これからは日本国内を食い倒れスパ旅行かな!?