GWの旅行から帰ってきたと思ったら、もう来年のGWのチケットを取らなくてはならない。
マイレージで行こうと思ったらね、330日前からだからね。

サラリーマンおやGでもぎりぎり行ける、4月29日発のクルーズを今年同様また必死に探したんだけど、来年のは見つからなかった。
仕方がないから来年は陸旅行だ。
あくまでエアチケットが取れたらの話だけど。

前日まで働き、翌日から働くぎりぎり1週間クルーズを今年のGWを丸々つぶしてしたんだけど、正直その後ずっと調子が悪くて、もう無理はきかないなあと実感している。
先週鍼の先生に来てもらったら、いつもはちょちょいという感じで処理されているGまで重症だといわれたものね。
私はなぜか昨日から全身にジンマシンが出て、かゆいかゆい。
とくに毛が生えている柔らかい所が。まいったよ。