お気に入りは新橋。渋くていいわ。

日本に戻ってきて、そろそろ1ヶ月になろうとしている。時差ぼけで早起きになってしまったのをいい機会に、朝6時前に起きる生活をキープしている。すごいでしょ。

一度銀座でワインバーを3軒はしごして、お財布がすっからかんで帰った日があったけど、さすがにその翌日は朝8時半まで寝ていた。(電話が鳴ったのでしぶしぶ起きた)でもその朝だけよ。寝坊したのは。

けっこうな割合で日夜飲み歩いているので、日記を書かずにバタンキューで寝てしまう習慣も定着してしまった。戻ってきた私が珍しくってみんなが酒宴を開いてくれるからなんだけど、こんな人気者状態もいつまで続くことやら。そろそろ日記を復活させなくては、夜が寂しくなってしまうわ。