こういう感じだったそうです

今までそんなことおクビにも出したこと無かったMちゃんなのに、突然バーのカウンターで「私けっこう霊感が強くてね…」と語りが始まってしまった。
一人の時に思い出したらたまらなくなりそうだったので、「止めて〜」と百万回お願いしているのに止まらない。バーテンのお兄さんも、カウンターの向こう側のお客さんも固唾を呑んで聞いているんだもん。
「半覚醒状態で、夢見てるようなものでしょ」と思いたいけど、お風呂の○○が×××するって話だけはそれでは片付けられなくて、怖いよー。
その後方向が一緒なのでタクシーに相乗り。お化けが出るんで有名な某トンネルを通る時におびえてたら、「生まれてから今までXX年見たことないんだったら、ドンカンってことだから。絶対に一生見ることないから大丈夫」と、けなされたんだか慰められたんだか。