あこがれのおクスリをゲット

筋弛緩剤で怖い記事がいっぱい出るよ

ボールの椅子の筋肉痛に処方されたのは、ナント筋肉弛緩剤。といっても錠剤で、愛犬家連続殺人事件で使用された注射タイプではなかったんだけど。
実は筋肉弛緩剤って、私の憧れのクスリでもあったのだ。だってちょっと肩に塗るだけで、肩こりなんてスーッと治ると聞いた事があるから。
今は背中が痛すぎて肩まで気が回らないので、筋肉弛緩剤を飲んで肩こりが治っているかどうかよくわからない。大切に取っておいて、肩こりだけがひどいときに飲んでみようかな。
筋肉弛緩剤は飲むとものすごく眠くなるので、飲むのは午後になってから。アルコールとの併飲はいけない、などと注意事項が多い。半分くらいは守っているよ。