値段もユニクロの3倍はする。

オンラインのショッピング機能が無かろうが、ずっと品切れだろうが、配送まで時間がかかろうが、じっと手に入るのを待っていた品物が、やっと届いた。私がこれほど辛抱強く待つのは、ダマール以外には無い。夏が終わる頃にはもうカタログ請求して、目当ての「暖かさ度5」の最強のウエアの発売のお知らせをじっと待ち、見つけたとたんに電話で注文。在庫はあるけど出荷に1週間から10日かかると言われ、キレそうになりながらも堪えてやっとやっと手に入れた。
全員にプレゼント!の変な布団なんて付けなくていいから、もっと物流体制整えてほしいんだけど。
あと、宅急便のお兄さんも玄関先で「ダマールからのお届けモノですっ!」と元気に言わないでほしい。
手に持ったときには薄くて小さくって、ユニクロのフリースの方がよかったかな、と思ったけど、やっぱりダマールが断然暖かい。我が家の底冷え対策のつよーい味方になってくれるかしら。