営業妨害でした、ゴメンナサイ。

ちゃんと閉めろ! バカサラリーマン!!!

サブいのでランチにつみれ汁がおいしい店に駆け込んだ。私たちが端っこの席に座った時点で満員。その後も次々に客が来て、店を覗き込んでは「満員です」と断られて帰っていく。
そのたびに開けられるドア。吹き込む隙間風。
じっと耐えてたんだけど、某サラリーマン風は断られた後、ドアを閉めもせずに「満員だって、じゃあどこに行く〜?」と店の外で連れ3人と相談を始めた。
「寒いから閉めてー」と言っても聞こえる感じでも無いので、よいしょと身を乗り出して椅子に座ったまま後ろ手で引き戸を閉めたら、勢いあまって
ぴっしゃーん!とすごい音が出てしまった。
一瞬シーンとなってしまった店内。きまり悪かったよ。あのしつけの悪い(きっと母親のせい)バカサラリーマンのせいで…。
外の人たちも、店の人が閉めたと思ったら気を悪くしたと思う。営業妨害になっちゃったな。ううう、ゴメンナサイ。