鼻毛カッター(電動)はなかなか優れもの

鼻毛切りポーズはけっこう間抜け

アマゾンからギフト券が来たので、何を買おうかなーと逡巡している隙に、うちのおじさん(G)に鼻毛カッター asin:B000ANCZSW鼻毛カッター asin:B000ANCZSWを買われてしまった。
ちゃんとヘンケルの鼻毛バサミ asin:B00021XW1Qヘンケルの鼻毛バサミ asin:B00021XW1Qも与えてあるのに、どうしてまた買ったりしたの?と詰め寄ったら、今度のは電動だし、切る時痛くないとカスタマーレビューにあるから欲しかったんだと必死で言い訳する。確かに、使っている姿はチョー滑稽だけど、「ほらっ」と見せられればいい仕上がりだ。

しかし、アマゾンホーム&キッチンのベストセラーって、鼻毛カッターだの耳毛カッター asin:B0000C9H8C耳毛カッター asin:B0000C9H8Cだの、街の家電屋さんじゃ目立たないものがたくさん入ってるのね。

パナソニック 鼻毛カッター グレー ER430P-H Zwilling 鼻毛クリッパー パールクローム 79851-001 パナソニック 耳毛カッター ER402P-K