あの佐々木洋子さんから、またメールが来た。

佐々木洋子さんの作品。たぶん同姓同名

先日メールした佐々木洋子です。

私、雄二さんと言う男性に連絡を取ろうと思っていたんですけど。
どうしても連絡が取れなくて。

雄二さんの事は諦めようと思って。
でも、独り身にはちょっと淋しすぎて…。
それで、よかったら私と友達になってくれませんか?
(中略)
それと、良かったら住んでる場所を教えて下さい。
近かったら会う事が現実的になりますし。
もちろん、詳しくなくっていいです。
現実的にお会いできる場所だったらお返事しますから。

うーん、前作ほどの感動は無いね。
国語の先生気分で色々添削したくなっちゃうし。
でも、一番にしたいのは、以下の質問だ。


だいたい、それで、いったいなにをねらっているんですか


佐々木洋子さんの本 asin:4591021572佐々木洋子さんの本 asin:4591021572
ぞうさんのうんち (ぴょんぴょんえほん (2))
佐々木洋子さんの本