覚えていますか?以前同じ職場だった

loveletterで出たおバカ画像

佐々木洋子です。というメールが来た。以前の職場はたくさんあるし、佐々木洋子ちゃんに心当たりが無いわけじゃない。思わず開けたら…。

私はずっと、雄二さんの事が好きでした。
でも、声をかける勇気が無くって。
それに、あの時は私は既婚でしたし。
先月離婚したんです。
だから、と思って思い切ってメールしたんですけど。

なんじゃー、こりゃ。スパムじゃん。
このメールもらって、あて先間違えてますよって
教えてあげる人いるんだろうか。
それとも、今でも住んでいるという下田パレスの501号室に
誰か訪ねてくことを狙っているのか?
手のこんだやり口にあきれてたら、なんと第二弾が来た。

昨日メールをした佐々木洋子です。

何のメールだと思われたでしょうけど、間違えメールです。
変なメールを送ってしまってごめんなさい。
私の聞いたアドレスが間違っていたようです。
斉藤さんの知り合いでは無いですよね?
本当にごめんなさい。
気にしないで削除してください。

それでは、失礼します。

佐々木洋子

このメールに返事したら、どんなことが起こるのか?知りたーい。
誰か、rmk865love36@yahoo.com の佐々木洋子さんに返事してみない?

だけどさ、佐々木洋子さんこんなに巧妙で文才あるんだったら、
その才能、もっと他で使えばいいのにね。