どんな服にも合うように金と黒のコンビ

ついに来た! 楽天でみつけたセミオーダーメイドのシューズ。
私が行っているダンス教室の人はみんな、教室で売っている靴を買うのでまるでお揃いみたい。私も頼むことにしたけど、念のためラクテンでケンサクしたら、教室のより遥かに安くてデザインもバリエーションいっぱいの靴がたくさん出てくるではないか。サイズだってヒールの高さだって細かく選べるし。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dance/
教室には即キャンセルの電話をして、こっちのお店で頼んだ。今はこの靴を履いていると、「それ、どこで買ったの?」と聞かれます。これでシンデレラみたいに踊れるようになるかしら??? 

今日ははじめてタンゴのステップを習った。去年クルーズに行った時に、テーブルメイトアメリカ人カップルから、タンゴが一番簡単よ! だって ティ、エイ、エヌ・ジー・オー!って(字を書くように) ステップを踏めばいいんだから、と教わった。その時は確かに簡単そうに見えたんだけど、今日は違った。右向くのか左向くのかわからなくって、先生に「ジョシ、ジョシッ!!」と怒られまくっちゃったよ。
しかし、ティ、エイ、エヌ・ジー・オーのステップって、どこで使えるのかな。今日習ったステップだと、どこにも当てはまらないんだけど。米式と日式は違うのかしら。

ところで、某旅行代理店からダンスクルーズのパンフレットが送られてきた。そのタイトルも「ダンスクルーズ東京・横浜」 まだ満足に踊れやしないんだけど、なんと心揺さぶられる…。この旅行代理店の人、私の日記読んでるのかしら…?と思わせる内容だったよ。