CaplioR3好感度モードでも画像が暗いよ

前のFuji Fine Pixは4年も使っていたのに、ビッグカメラでセールスNo.1だというから買い換えたのに、料理の写真の映りは暗いし、ピントは合いにくいし、FinePixにしておけばよかったなーと文句言いつつ使っていたのが気に障ったのか、買って5ヶ月もたたないのに、もうレンズカバーがおかしくなった。(開ききらないので、写真の半分に影が映ってしまう) 前のFine Pixのように、外国に連れて行くんじゃなくてよかった。海外でこんな調子になってしまったら、修理にも出せないし、怒髪天を抜いていたかも。
Fine Pixちゃん、当時は中田の宣伝で、カッコよかったんだよねー。