飲み屋の噂

皇室ネタはアメリカ人も大好き

・・・盛り上がったけど、しらふで書くとけっこうしらけるな。

叶姉妹
元々は、5人組の高級娼婦のグループで、ゴルバチョフがお客だったりもした。美香ちゃんは横井秀樹のお気に入りで、同じモデルクラブにいた人(その店の客)は、美香ちゃんの豊胸前の写真を持っているのが自慢なんだとか。


花田家篇
先代の若乃花(二子山理事長)と貴ノ花が兄弟ではなく、親子というのは有名な話だけど、お父さんの貴ノ花には子種がなく、花田憲子さんは、長男を若乃花から、次男を輪島から子種を貰って生んだそうだ。そういえば、そっくり!!!


XX家篇
正妻の子供は長男だけで、次男は鴨さくら、長女は女官の子
(これは今まで、1000回くらい聞いたな)