OKボタンも押すと戻らないのよね

修理して2ヶ月しかたっていないのに、またレンズカバーが動かなくなった。
前の故障で、ビッグカメラに持っていけば修理して家まで送ってくれるとわかったので、すぐに持ち込む。「これ、故障多くないですか?」と聞いたら、レンズのジョイントのところが故障しやすいと、メーカーからNoticeが出ているんだとか。
もうっ、そんなカメラ売りやがってと思いつつ、「ビックカメラで売れ筋No.1だというから買ったのに〜」と言ったら、すみませーん、と修理コーナーのお兄さんに深々と頭を下げられてしまった。別にいじめようと思ったわけじゃないのに。
修理に預けたあとに、デジカメ買い換えたいなー、でもRicoh Caplio高かったよなーとそのビッグカメラのデジカメコーナーに行ったら、まだRicoh Caplioがおすすめ銘柄で出ているではないか。どういうつもり!!? 私はまんまとメーカーとリテイラーのディールに引っかかったってこと? プンプン。