いくらモデルでもDamart着てちゃねー

なんか今日は肌寒いので、冬物引き出しからダマールのスパッツを引っ張り出して履いている。なんせ温かさレベル5(最適気温5度以下)なので、気持ちがいいよ。しかし、見事に毛玉だらけである。ダマールはとにかく来るのが遅いので、寒くなる前に新しいの注文しておかなくっちゃ、と思ってはいたんだけど、ついずるずると今になってしまった。年越すの覚悟で、今から注文するかな。
去年冬になってから注文した長袖シャツは、到着したのは確か夏前だった。届いただけありがたいと、大切にしまってありますとも。

しかし、毎年思うのであるが、この物流体制のものすごい不備は、何でなのかな。親会社に日本市場でやる気が無いのか、これが社風で世界的にこうなのか。私がこんなに辛抱強く待つのって、ホントウにダマールしかないのよ。わかってるのかしら。