ノロウイルス蔓延の瞬間を見た!

私もご飯食べたかったのに、ナンで我慢

ノロウイルスってコンピューターウイルスの一種だと思ってたーとウケを狙うには、あまりに周囲でかかる人が多くなっちゃって、ネタには使えなくなってしまってがっかり。と思っていたら、私は見た!
某食べ放題セルフサービスのカレー屋さんに入ってきた人が、顔は赤いし、鼻はぐずぐずさせているし、いかにもって風邪ひきって感じ。鼻こすった手でサラダのトング持ったりしているので、やだナーと思って見ていたら、ナント、ライスをよそおうとジャーのふたを開けて、その途端にその上にへっくしょいとくしゃみをしていたよ。
ランチの時間を過ぎて空いている時だったので、見ているのは私一人。(従業員は知らんぷり)
ジャーの中に振りまかれて、保温されたウイルスは、ディナータイムの頃にはたっぷり増殖してみんなに供されたのでしょう。くわばらくわばら。