私のサバ読みもカワイイものかも!?

男色と性的虐待の罪で一生牢屋だそう

いつの頃からか、生年の10の位をごまかすようになって、そのたびにちょっぴりだけ良心が痛むけど。このMr. Neilはホントは29歳なのに、中学1年生だと言って学校に通って、同級生を誘って家族旅行に行ったというので逮捕されたそうで。その家族というのもみんなニセモノで、おじいちゃんのふりをした男(61)やその他の男(43&34)で、みんな捕まっちゃったそうです。
捕まった家族のフリをしていたおじさん達も、Mr. Neilが年をごまかしていると知らなかっと言っているとか! he shaved and wore pancake makeup to help him appear younger (ひげを剃ってファウンデーションを塗って若作りをしていた)って、そんなんで29歳が13歳に見えるのなら…、参考になりますねえ。

http://www.cnn.com/2007/LAW/02/06/sexoffender.ruse.ap/