そろそろダマールだと暑すぎる季節

このサイトに「ダマール」を検索キーワードに来る人が多いみたいで。頼んだ冬用あったか下着が春過ぎて届いたとか、気が触れたような大仰なDMが来るとか、私が書いるの読んでどう思ったかしら。
でも、最近はだいぶ改善されたみたいで、秋に注文したあったか下着はちゃんと冬前に届いたよ。おまけでくれることになっていたフリースコートを、前の年のがあるからと一度は断ったけど、やっぱり欲しくなって数日後に電話し直した事がある。もう発送手続きに入っているから追加はできないと言われたんだけど、そんな早いタイミングでもう発送なんて信じられなかったんだけど、本当に注文していた分はそれからすぐに届いた。
というわけで、ダマールに興味の方々、今年は物流改善されてます。って、もう春だし、情報訂正するの遅すぎたかな、ゴメン。