ブリトニースピアーズは豊胸疑惑なんてもう古すぎだね

やっぱ授乳はできないんだろうなあ。

最近、ブリトニー・スピアーズが話題になるたびに、ほんの数年前は豊胸疑惑程度で喜んでいたのに。かわいいもんだったなあとしみじみ。
でも、これよく出来ているよ。↓
http://www.liquidgeneration.com/Media/Cartoons/The_Mystery_of_Britneys_Breasts/
ブリトニースピアーズのおっぱいの謎とでも訳しましょうか。一応NSFWだからご用心。NSFW=Not Safe for Work:職場で開くのはご用心。ま、こんなしょーも無いブログを職場でご覧になっているおヒマな御仁はいらっしゃらないと思いますが。

久しぶりに探したのにちゃんと出てきたので、このページ今も人気あるんだろう。最初のAXEのCMは飛ばしてもいいし、日本ではやっていないバージョンらしいから、見て楽しんでもいいし。(AXEを使っているお兄さんのお腹が微妙に出ているところが、アメリカらしいよね。)