私はbefore(右)の方が若く見えるけどね

先週十数年ぶりに元チームメンバーに会って、いろいろ刺激を受けたのか(どんな!?)、つい衝動買いで造顔マッサージ買ってしまった。偶然見た週刊誌の写真で、林真理子氏のシワが消えてるのに驚いて、それがまた整形ではなくこの造顔マッサージの効果だって自分で言ってるし。そういえばこの本(DVD付き)が本屋さんで山積みになっていて、あまりに適齢期の私には近寄りがたいオーラがあったなあとか思い出して。
アマゾンでは100以上もレビューがついていて、3回目くらいで顔が痩せたと言われたというレビュー続出なのを読んでつい…。ジムのクラスに出て痩せたからとその気になって買った自宅でできるピラティスのDVDも、Cちゃんがお肌つるつるなのを見て私もと買った超音波美顔器も引き出しの奥にしまわれたままの前科があるのに。
でもその頃より確実に事態は深刻化している私。今度は続くかなー。乞うご期待。
DVDでは、とっても美顔のモデルさんが宥久子先生のマッサージを受けている。それを見ながら一緒にやるんだけど、モデルさんの美しさと自分の素顔のギャップにぎゃふんとなって、それだけで気が滅入るよ。あと、顔をムギューと引っぱりあげるのをジムのお風呂でついやっちゃいそうで、いろんなところから丸見えのお風呂だから、失笑買うんだろうなあ。負けないぞー。
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付き)