カンパリソーダを合わせるのが好き

一度挑戦してみたかった、ぺヤングソース焼きそば大盛り。土曜日の一人ランチで、さー、どうしようかな、と思いつつ歩いていたら、近所に新しいセブンイレブンができているじゃないの。入ってみればピカピカの店内にこれがドカンといらっしゃいました。
天気はいいし、春だし、お昼はこれで行くかーとこれのみ購入。レジでは恥ずしがってはいけないと、開き直り気分。レジのお兄さんが何か言いたそうなので、文句ある?と言おうとしたら、「お箸おつけしますかー」だって。
お湯をたっぷり沸かして、3分待って、食べましたとも。意地で全部食べきったけど、ものすごく満腹になって、夜7時になっても、8時になってもお腹が空かなかった。まるで昼にフレンチのフルコースを食べた日のよう。大盛りって量2倍ってことではなく、昼夜2食分ってことだったのね。それはそれで、とってもリーズナブルかも。