冬香=千景か?

そりゃあウツクシかった女優時代

今月の日経新聞私の履歴書は、宝塚→映画女優梨園の嫁→参議院議長となったMrs.扇千景だ。うちのおじさんGがえらいはまっていて、週末も早起きして新聞を取りに行って、真っ先に読んでいる。まるで愛ルケ(懐かしい)の頃みたい。Gには冬香=千景らしい。
私はこの千景さんのストーリー、イロイロなところでもうすでに読んでいるので、また言ってるよ、って感じなんだけどね。
私の履歴書では結婚前の紆余曲折を赤裸々に披露したあと、おとといの回でやっと結婚したMrs.扇だけど、だんなさんはつい最近も浮気で騒がれてたよね。インタビューされてへっちゃらよ、みたいに言っていたけど(Wikipediaによれば「女性にモテない夫なんてつまらない」とコメント)、どんなもんでしょうね。