注)コサージュは含まれておりません

元からだけど、最近さらに洋服に興味が無くなって、でも仕事着は多少は揃えなくてはならず、必要となるとヤフーオークションで適当に手に入れている。
夏用に半そでのスーツを落としたんだけど、到着してみたらあまりにフェミニンで、どうでもいい所(っていうのは、ファッションにうるさそうな同性の目が無さそうな所)に、着て行くだけだったんだけど、それが今日で、同行者はベテランのMrs.Oで、年もずっと上だし、今までファッションの話なんかしたこともないし、まいっかと思って着て行ったら、ナント開口一番
「あら、今日はステキなスーツじゃない」だって。
そ、そうかしら。からかわれているのかな?とドギマギ。でもどうやら本気で言っているみたいなので気を良くして、どうせ半そでスーツなんてもうすぐ季節終わっちゃうし、明日からの出張にも着て行っちゃおうと急に連続登板とあいなった。