まだそんなに匂ってないよ

今年の冬は、奮発して買った1万円近い羽毛ルームブーツ湯タロン(電子レンジで温めるジェルカイロ)で乗り切った。
足を温めるっていいんだなあ。おかげで足先が冷えて頭の芯まで痛くなるようなあの不快感がこの冬は無かった。最近ようやく春らしく、暖かくなってきて、ああ、このブーツ湯タロンとはもうお別れかと思うとちょっとさみしい。
電子レンジで温めるジェルカイロは便利だけど、ムレムレのブーツに入れるものを、電子レンジの回転皿に載せることにちょっと抵抗があったけどね。なんせ、大好きな日本酒をお燗したりご飯をあっためたりするのに使っているのと同じ空間だからね。
でも、どっちのチンも私にはとても大切なので、どっちかをやめることはできないのよね。