オリエントエクスプレスの誘惑(にはならなかった)

なんでか知らないけど、私にオリエントエクスプレスからDMが来た。来年タイ、マレーシア、ラオスの新路線ができるそうだ。DMの写真もすごく素敵。EメールのDMを読むなんてめったにしないけど、これは別。リンクをクリックして、サイトを訪れた。すごく素敵♪♪ そして、Priceのところを見てみたら…。1週間のコースでステートキャビンで$8900だって!!!

どひー。Per roomかと思ったら、Per person(一人あたり)だって!!!

やっぱり私はクルーズが好きだわ♪という思いを強くしたDMでした。
アジアのクルーズ、もっとたくさんできればいいのにね。激しく発展しているクルーズ業界のこの調子では、数年のうちにアジアもいろいろ出てくるんだろうね。期待、期待。