船のイタ飯はおいしいかな!?

来年はけっこう記念の年なので、夏に地中海クルーズをしようと今から盛り上がっている。アメリカ時代に貯めたマイレージの期限が来年中のものがあるんだけど、ヨーロッパ行きならちょうど使いきれる。というわけで、もう来年の私の誕生日前後のチケットを押さえてしまった。
あとはその日程に合うクルーズのスケジュールを見つけ出して、ちゃんと休暇を取ることだけだ。休暇取得、クルーズ予約、航空券手配の順番が逆でしょーと思われる向きもあるかもしれないけど、これでいいのだ。外堀から埋めてかないと、いつまでたっても行けないから。
さーて、ダンス教室に通って、クルーズでディナーの前に踊れるようにならなくっちゃ。