日本人ってやっぱり

他にも色々参考になる本です

日本に帰ってきて、日本の女の子ってホント胸が薄いよねと実感しつつもほっとしてたんだけど、この本 asin:4048839179この本 asin:4048839179で、フランスのゲイが日本の男の子って股間がぺっちゃんこだと指摘したという話を読んで、やっぱりねー、この日本民族の特徴に性差は無いのね、と納得したよ。
実物のサイズより、強調するかしないかの問題かもしれないけどね。アメリカじゃあー、女の子はどんなに寒い日でも、何が露出しようが透けようがホンモノの乳首さえ出なきゃOKて感じで胸元をがっぱり開けてるし、男だってプールじゃxxxしてんのってくらいxxxてるし(他ん時はあんまし見てないけど)、日本に出張に来る時は、女性の同僚に「胸開けないでね」って頼んだくらいだもんね。
日本のおじさん、ぜったいじーっと見るもんね。