スティービー・ワンダーに涙のアメリカン・アイドルcandidates

やっぱり私はElliottが好き

一週遅れで見ているアメリカン・アイドルである。mixiにもアメリカン・アイドルのコミュニティがあって、アメリカ時間でみんなが感想を語り合っている。いいなー。極東に住む私には、1週間の時差があるので、ついていけない。(来週の結果がわかってしまうので、見たくない) トホホ。

日本版最新Weekのお題は、Stevie Wonder。アイドル候補12人が彼の歌を練習しているリハーサル会場にホンモノが現れて、Some of themは感激の涙…。確かに、泣いちゃうシチュエーションだよねえ。
アメリカ人の大げさでみえみえなとこは、鼻につくんだけど、なぜかこのアメリカン・アイドルだけは見てしまう。なんでなんだろう…。たぶんきっと、NHKのど自慢と大違いにみんな歌がホントに上手だからだよね。