寒さもアメリカンアイドルも遅れてくるジャパン

hei, it’s cold...寒いじゃないか

アメリカのお仕事パートナーMr.Mが来日するという。東京はすんごくあったかいよー。コートなんか要らなくって、桜ももうすぐ咲くから、と言っていたら、先週末来日して昨日久しぶりに会ったMr.Mは、ウソツキ、寒いじゃないか、と言って、ジャケット一枚で震えていた。
ゴメンネ。先週までは確かに異常に暖かかッたんだけどね。

M氏からはアメリカでは数週分先を放映しているアメリカンアイドルの話しを色々聞いてしまい、ニホンでの放映を見る楽しみが半減。去年は1週遅れだったのに、今年はどうして1ヶ月も遅らせるの? FOXジャパン! FOXジャパンの放映には、あいかわらずちっともスポンサーがついていないので、いつ放映打ち切りになるかとヒヤヒヤである。こんなに遅らせたら、みんなネットで結果を見ちゃって、よけい視聴率が下がっちゃうんじゃないの?

もうこうなったら、TVUPlayerをダウンロードして、生中継で見るしかないか。そうすると昼間の放映になっちゃうんだけど、録画はできるのかしら…? 教えてはてな