冷え冷えナイト

これならキレイだけどね

急に冷え込んだからなのか、久しぶりに風邪引いちゃったからなのか、それとも心がサブイからか。体が冷え切って頭痛がする。
熱を測ろうと体温計を探したんだけど、どこを探しても見つからなかった。この前使ったのはたぶん夏風邪引いた時。その後、どこにしまったのかなあ。めったに風邪を引かない我家なので、いざという時に体温計は見つからないか、電池が切れているか、のどっちかである。測って熱があったからって、どうするわけでもないので、今回はそのままにすることにする。
気温が低いから桜はもつかナーと思ったら、雨と一緒にはらはらと散っていた。散る桜を見るのは好きだけど、こう寒いとせつないなあ。