新橋時間つぶしパート2

値段はビル内はほぼみんな一緒だった

美容院(じゃなくて10分で仕上げて1000円のQBハウス)に行ったものの、早々に終わってしまったので、次に私が迷い込んだのがニュー新橋ビル。銀座のほうに行きつけのネットカフェもあるけれど、雨が降っていて寒いし、疲れて頭は重いしで、ちょいとラクちんな格好で休みたかったので。安めのマッサージ店で昼寝でもしようかな、と。
いつも私は鍼の先生に家まで来てもらうんだけど、安いマッサージならちょっとくらい受けても、浮気とは言われないだろう、なんて。
んで、おっかなびっくりニュー新橋ビルの2階に足を踏み入れる。ここなら行き当たりばったりでもマッサージ店が見つかるだろうと思ったからなんだけど、あるわあるわ。中国気分満々のお店がたくさん。まるで香港の雑居ビルに紛れ込んだみたいだった。
5軒くらい通り過ぎて、なんとなく入ったお店はけっこうあたりだった。たまたま楊さんという院長先生がやってくれたからかもしれないけど、むっちりした太い腕で思いっきり全身をごりごりされて、ヘロヘロになった。元々は上海の病院で鍼を打っていたそうで。どうりでツボを心得ていると思った。陽気なおばちゃんで、いくつに見える〜?と聞くから、んー、38かなーと言ったら60分6000円のところ20分もおまけしてくれたよ。
shinoに聞いてきたと言ったら、同じように20分おまけしてくれるそうですので、皆さん行ってみてください。院長先生ご指名でね。マッサージにはチョイうるさい私が保証しますから。
(中国漢方整体院 03-3593-8177)