とりあえず、かんぱーい。

さて、明日は何して遊ぶかな!?

来週はゴールデンウィークだっと気分だけは盛り上がって、今週中に仕上げようと、平日の夜もジムにも行かず、しこしこレポートを打っていたのであるが、よーく数えたら今年は単に3連休x2ってだけだったのね。
それでもがんばってこんな時間(23時)まで残業してレポート仕上げたぞ。バンザイ!
こんなに遅くまで仕事することはお気楽フリーランスになってからは無かったので、なんか気分がすがすがしい。これが毎日じゃあ、奴隷のようだったジャパニーズサラリーマン時代と同じになってしまうが…。
あ、でも夜はいつも日暮れとともに店じまいですが、一応、朝は7時くらいから働いていますから。念のため。