Melindaが…

首が無いからなあ。アイドルは無理か!?

中国の怪しいソフトTVUでリアルタイムでアメリカン・アイドルを見ていたんだけど、なぜかTVUからFOXが消えてしまった…。もうベスト3だし、今年はどんでん返しもなく実力者がちゃんと残って、結果もわかりきっているしもういいや、と思っていたら、あらら。メリンダが落ちたって…? AFNラジオで聞いてびっくりした。
でもこういうことは毎年起こっていて、実力者のファンは安心しちゃうのか組織票が集まらなくって、けっこう早めに落ちちゃったりするのだ。例えばラトーヤルーベン
ルーベンがボトム3に入った時は、そうとうびっくりされて、そのあとルーベンを落とすな!みたいに投票が盛り上がったんだけどね。んで、ルーベンは僅差で優勝。確か私も入れたなあ。今となれば、2位になったクレイ・エイキン Clay Aikenのほうがずっと売れてるみたいだけど。
メリンダはボトム3に一度も入らなかったし、番組はJordinジョーダンをアイドルにしたがってるみたいだけど、Melindaが順当かなあと思っていたんだけどね。