Gに(プレッシャー)のお便りを!

やっとこさ去年の夏のクルーズ旅行記をアップした。
⇒ http://www.mochida.net/travel/06cruise/06cruise1.html
昔はポール・セローなどにもあこがれて、かなり気合を入れて書いていたWeb旅行記であるが、今はほとんど備忘録の状態。読みにくくてすみません。

旅行から1年近くもたって読み返していて恥ずかしいのは、昼夜着ていたキモノの記述かな。外国だからどうせわかりゃーしないわよ、とシーズナリティ完全無視(というか無知)で色々やってます。手ぬぐいの半襟とか、ハズカシー。でも今年もあんまり変わらない格好でトスカーナに行くかも。

お絵かき用にペンタブレットなども与えたのに、Gは最近ちっとも旅行記に挿絵を描いてくれないのだな。不満。

もっと年取って暇になって、旅行三昧できるようになったら、Web旅行記もちゃんとポジショニング考えて作って、充実させて、エンターテイメントやビジネスになるように作ります。なんちゃって、夢ですけどね。
その日まで気長に、どうぞよろしく!