プリンタがー、キー!

お願いだから立ち直って…

プリンターの紙送りロールが突然おかしくなって、何度やってもどうなだめても紙詰まりして印刷できない。
よりによって、クライアントに出すご請求書を印刷しようとしている時になぜ??? 今週で6月が終わっちゃうことに気づいて、今日中に出しとかなきゃ、とあせって印刷しようとしたらこれだ。請求ができなかったら食いっぱぐれちゃうじゃないのよ。どうしてくれるのよ、HP!!!

このプリンターを買った決め手は、とある関係者情報によって入手したユーザーレビューが良かったからだったんだけど、念のためアメリカのアマゾンの同じ商品の消費者レビューを見たら、紙詰まりがひどいとネガティブレビューがものすごくたくさん付いていて、商品の評価が低かった。その時は、アメリカ人て不器用だし雑だから紙詰まらせちゃうんだろうな。私は違うわ、と思い込んで(安かったし)購入したのであるが…。

明日気合を入れて分解掃除してみるけど、それでも直らなかったら修理か買い替えか…。ギリギリの所でやってるのに、こういう出費が突然あるの、困るんだよねー、フィオリーナさん。(買った当時超話題だった女性CEO) 
フィオリーナさん(すぐに業績不振で解任)、今頃何してるのかなあ。一生かかっても使い切れないような退職金(25億円!?)抱えて、世界中をクルーズでもしてるのかな。