湯河原石葉1

21世紀になってから初めて行くかも

新しい上司にすごいストレスがたまっちゃって、温泉に行きたいよー。という某人(特に名を秘す)に付き合って、突然湯河原の温泉旅館石葉に行く事になった。
一ヶ月もしないうちにトスカーナに行くのにそんなゼイタクすぎるかもと思ったけど、行くというなら受けて立とうじゃないの。
私はどっちかというと、温泉旅館よりプールがあるようなホテルが好きだけど、たまには温泉のお風呂に浸かりながら本などじっくり読むのもいいかもしれない。というわけで、アマゾンでぞろぞろと本を購入。みんな着物が出てくる話だ。えへへ


百日紅 (上) (ちくま文庫)  風の盆恋歌 (新潮文庫)  赤瀬川原平の日本美術観察隊 其の2
杉浦 日向子 百日紅 高橋 治 風の盆恋歌 赤瀬川原平 日本美術観察隊