おっとっと。Oops!

デザインがもうだいぶ若向きだ

朝起きたら鏡台の横にくしゃくしゃに丸めたティッシュが置いてある。だれ? 鼻かんだ後にちゃんとゴミ箱に捨てないのは!と怒りつつ、でも、私しか居ないなー。昨日また酔っ払ってたしなーと反省しつつぽいとゴミ箱に捨てた。
その後、しばらくたってからやっぱり気になってそれを拾ってみた。ティッシュを持った時にどうも固い感触があった気がしたので。
そうしたら、キャー。ティッシュの中に昨日気取ってつけていた、パールとダイヤのペンダントが入っていたではないか。昨日あまりに暑くてそのペンダントが汗まみれになった気がしたので、きっと水洗いか何かしてティッシュでくるんで置いたんだろうな。酔った勢いできちんと包めなかったんだろう。すっかり忘れていた(というか、記憶に無い…)よ。生ゴミに出さなくて、ホントよかった。最近は何も頂いておりませんが、20代の頃にGから貰った貴重な誕生日プレゼントなのでした。