言うのも聞くのも楽しいけどね。Have a wonderful weekend!のひと言

日曜の夜は落ち込んじゃうねえ。

最近よくメールでやり取りするジャネットは、そうとう働くのがキライみたいで。メールの文末について来る文句が
水曜日:やっと週の真ん中だね!
木曜日:ちょっと早いけど、Have a nice weekend!
となっている。
なので金曜日にメールを出すときに、tigFf (=thank god it's FINALLY friday!)と書いたら、本当に!と即返事が返ってきた。通常はTIGF (=thank god it's friday)だけでいいんだけどね。
だから月曜日や火曜日は機嫌が悪いんだろうなーと思って、メールを出すのを躊躇してしまうよ。それにこの人、ちゃんとモチベーション高く仕事してるのかな?と心配しちゃうし。
そんなに平日がキライなら、会社なんてすっぱりやめて毎日を週末にしちゃえばいいのにね。そんなのカンタンなのにー。