な疑惑

反感・偏見はねのけてがんばれ,Johnny!

最近またジョニーウィアー ゲイ?で検索してこのサイトを訪れる人が多くなった。ジョニーウィアーとは全米チャンピオンの男子フィギュアスケーターで、この前のグランプリファイナルで4位だった人だ。

彼が国際大会で高得点が出せないのは、アメリカは寛容だけど国際大会の審査員がゲイに厳しいからだっていう記事をこのブログで紹介したことがあるから皆さんやってくるんだろうけど、残念ながらその後「疑惑」が「実証された」っていう情報は私は見つけておりません。だって、ジョニーウィアー本人が自分はゲイだって認めていないから。

でも、こういうしぐさ見てると絶対ねーと思うけどね。←You Tubeジョニーウィアーのお買い物♪

こんな写真もあるよ。これだとフェミニンとはいいがたいね。

ジョニー君がgayかどうかはアメリカのファンの間では、関係ないわ!彼かわいいからそれでいいじゃないってことになってるみたいだけどね。
でもジョニー君もそうだろうけど、日本のMr.Tも相当…と思うけどね。