好きの注目を集める日本のヘンなCM

Gaijinにはパチンコ店もナゾの場所

また日本の変なコマーシャル見つけた!とアジアのヘンなもの集めたサイトで紹介されていたので、逆紹介。
Funny Japanese Stadium Commercial
Ajinomoto のせいで声がこんなになったってわけではないみたいだけど。


You Tubeも無かった頃アメリカの会社に居て、誰かがネットで欽ちゃんの仮装大賞のビデオクリップを見つけたことがあったな。フロア中の人が一台のPCに集まって、すごいすごいと口々に叫ぶので、大騒ぎになった。
探してみたら、あったよ↓
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞 - ピンポン


仮装大賞は知ってたけど、日本人ギャルが向かい合ってビンタしあう番組のビデオもあって、「いったいこれは何?」と聞かれたんだけど、何だったんでしょうねえ…。