顔を洗わない美容法はunwashing face treatment かな?

いちおー目やにはちゃんと取ります

顔を洗わない美容法 で検索してこのサイトにいらっしゃる方も多いようで。私は20代前半からもう長いこと続けてるけど、検索が増えたってことは、最近流行しているの? 逆検索したら、黒木瞳お姉さまがなされているとか、フランス式であるとか、出てきた。
私の美容法はこちら

フランス式ってネーミングにはちょっと笑った。フランス式って、顔どころかカラダも洗わないのでは…?と思ったりして。でもこれは単なるイメージで、実際にフランス人に聞いて確かめたことでは無いので念のため。

顔を洗わない美容法が効くのかどうかは、対照実験をしていないのでよくわからないけど、冬の寒い朝にはいいよ。