竹シーツは重すぎだけどこれは軽いよ

やっぱり今年も暑くなってきて、我が家のパソ子たちはまたご機嫌斜め。立ち上げても音が出なかったりIEがつながらなかったりする。スカイプで連絡とって、wwwにいろんな情報上げたり下ろしたりして仕事している私には、これはとても困る。何度も何度もパソ子ちゃんを立ち上げなおして、なでたりさすったり。やっとまともに動いた時にはどんなにほっとすることか。その後も固まったり、気が付いたら電源が切れていたり。こういうのをプッツンというのか、ブチ切れというのか…。人間に向けずに、パソ子にだけずっと扇風機当てているのに、それでは足りないというのかしら。
人間用の熱帯夜対策としては、今までは竹シーツシーリングファンでしのいでいたけれど、今年は空調シーツも加えることにした。ナント、シーツから風が吹き出てくるという。このメーカーは背中に小さな扇風機の付いたYシャツやブラウスも作っている。⇒空調服、必見!
空調シーツ楽天よりアマゾンが1000円安かったので、アマゾンから買ったんだけど、今見たらアマゾン内で値下げ合戦が起こっている。暑くなったら品切れになるかと早めに買ったのに、なんか悔しいぞ。