[]

演説も演出もうまいよねー、ホント

選挙権も無いしもう日本に住んでるから関係ないんだけどね、日本時間の昼前から開票が始まったという大統領選の結果が気になって、速報ニュースコーナーをチェックしてみたら、一番人気はこのニュースだった。
Alleged lover's penis cut off 愛人のを切断容疑
インターナショナル版阿部定か?と思ったら、インドで夫が妻の愛人のを切っちゃったそうで。病院で再接続を試みたけど出来なかったそうです。お気の毒。
大統領選は、毎回その年のハロウィーンで仮装が多かった人が大統領に選ばれるそうで。それだと圧倒的にサラ・ペイリンだったけど。(1位サラ・ペイリン 2位オバマ 3位マケイン 4位レーガン by yahoo.com政治家仮装人気ランキング)
来年のハロウィーンの頃は、オバマ大統領と争ったのって誰だっけ? ほら、副大統領候補がバカなことばっかり言ってたおばちゃんで…ってことになるんだろうなあ。
4年前の大統領選の時はアメリカに居て、私の周りにいたみんながNo one but Bush (ブッシュ以外なら誰でもいい)とか言ってたのに、結果はまっかっか(=共和党)でなーんだ、アメリカ人のウソツキ、と思っていたんだけどね。今年もどうせアメリカ人最後は共和党選ぶでしょ?と思っていたんだけどね。違いましたねー。