[]

やや時代を感じさせるデザイン

2002年に購入して、去年から数個のキーは動かず、夏場はゴーゴー言ったりぷっつんと消えることがめっきり多くなったうちの一番のご老体のパソ子。この11月末でウィルスバスターの期限が切れるんで、更新のバルーンがしつこく上がる。せっかく更新してもパソ子が死んでしまったらもったいないので、ぎりぎりまで様子を見ようとそのままにしている。
ついに更新の期限まであと10日と来た。この老パソ子は「来た」と入れると「いた」とも変換するのは相変わらずだけど、慣れちゃえばそれもご愛嬌。涼しくなったからかぷっつん消えは最近無いし、あと1年は持つと信じて、更新するかなー。
パソ子、もうちょっとがんばって生きてみる? 私のおばあちゃんなんて、97まで生きたのよー。