見れば見るほどそうかも

A Most Popular Man Meets a Very Unpopular One

タイトルに笑っちゃったけど、要するにオバマがブッシュに会ったってニュースのタイトルです。最後まで馬鹿にされまくる某国大統領Bush氏であるが、でもいちおうイエール出てるんだよねえ。親のコネと言う説もあるが。
Frequent、Following、Unparalleled (頻繁 踏襲 未曾有)ぐらいは読めるだろうなあ。

わが国首相の出身校はどこだか知らないんだけど、ここがシュショーの行きつけのバーなんだって、というお店の横を通ったことがある。
絶対ゲイバーよ、と一緒に居たIちゃん。エー、なんで?と聞いたら、だって店の名前、ウマのシリって書くなんて!だって。笑っちゃったけど、確かに言われてみれば、そうかもね。
今行ったらきっとSPみたいな人ばっかりだから、余計そういう雰囲気かも。