こうやって見るとまた食べたくなる〜

六本木の某社に行くたびに、某とんこつラーメン屋さんの前を通る。3度目までは我慢できたんだけど、今日ついに入ってしまった。
店にはビールしかない(私はビールは飲まない)ので、1Fのコンビニで缶入りウーロンハイを買って持ち込むのは、ずっと前に来た時に学習済み。

甲状腺ホルモンのせいで痩せただの太っただの言ってましたが()、どうにか正常値に戻ってきたみたいで、お正月以降の体重は通常値+500g未満にまで下がっている。だから、いいよねー、と自分に言い訳。

お久しぶりーのとんこつラーメンは、スープが小麦粉で溶いたみたいにぬるっとしてて、こんな味だったなあというのが正直なところかなあ。ラーメンが変わったのか、自分が変わったのか、それとも某社とのミーティングの気分を引きずっていたからか。もう一度くらい試さなくっちゃね。