[]

居候、テレビのまん前のソファ独占

またマックスが我が家にいる。飼い主のMr.Oがこんなにスキー好きだったとは。(うれしいぞ、しめしめ) Gがじゃあお散歩に!と張り切って出かけてすぐに半べそかいて戻ってきた。ズボンが破けて手もひざも血が出ている。マックスが急に走って、転んだと言う。何で走ったかというと、他の犬が向かって来て、尻尾を巻いて逃げ出そうとしたと言うのだ!
それも、オバサンがハンドバック代わりに持ち歩いているようなちっちゃな犬で、体重は多分マックスの10分の一ぐらいだろう。
なんという情けない犬。それに引っ張られて転んじゃうおじさんも、相当情けないよね。一緒にお散歩に行けばよかった。見たかったよー。