可愛かったので誰かのブログから拝借

水着の上にスポーツウエアを着て、帰りに着る服はデイパックに詰めて背負い、ジムにジョギングで行ってみた。ジムに行ってから自転車こいでウォームアップする時間が節約できるし、ちょっと遠回りして12分のジョギングの道のりは、後半は蕾がふくらみかけの桜並木の下を通るしなかなか気分がいい。お正月はいきなり30分走って体がガチガチになっちゃったけど、10分程度なら大丈夫。(無靭帯も痛まないし…)
走ると背中のデイパックが踊ってしまうので、浴衣の紐でデイパックとお腹をぐいっと縛りつけているのがご愛嬌かな。
ジムがオフィスビルの中にあるので、汗一杯で到着した入り口の所に、タバコ組みがたむろっているのがちょっと…ではあるが。タバコ臭いより汗臭いほうが健康的でいいのよ!とばかりに、一緒のエレベーターに乗ってやるのだ。
ジムではちょっとマシンして、泳いで、お風呂にたっぷり入って背中に詰めてった服着てさっぱりして帰って来る。それがまた気分がいいんだけど、すっぴんでウインドブレーカーにデイパックなんて背負ってスニーカーだから、急に飲みに行こうと誘いが入っても行かれないのが悩み。(残念ながらまだ誘いが入ったこと無いけど。それにもし誘われたら絶対そのまま行っちゃうと思うけど)