私のお気に入りはこれ。Step

歩数計ジェル君を体操着のポケットにガムテで貼りつけてエアロビをしたら、今日の歩数は13000歩になった。
ジムにジョギングで行った分とか、買い物して帰ってきた分とかも入ってはいるけど、たった1時間のエアロビでけっこう行くんだなあ。

昨日はジェル君はGとゴルフに行って、13500歩を記録して帰って来た。ジェル君の最多歩数記録を出してGは満足そうだけど、すんごい早起きして出かけて丸一日かけてゴルフして、そんだけ?と私は言いたい。

んで、ジェル君はボブになった。ボブって何? 昔ツインピークスってカルトドラマでは殺人鬼だったけど。なんかよくわからない(たぶんついていけてない)このジェル君の変身の法則。